2024.04.01

夕飯のメニューが決まらん問題

もう夕飯食べましたか? 私はこれから作る予定です 今日は暇だったので心身共に余裕がありますが 余裕のある時ばかりではありません 冷蔵庫の中をのぞいては 頭の中であれをこうしてこれをあーして ってな事を 疲れている時にぐるぐる考えていると どんどん時間が経ってきて 夕飯出来てないのに おなかすいたーーー言いながら みんな帰ってきて はたから見ると平和な光景だけど 私も腹減ってます。 メニューも考え中です。 まだご飯できてませんのLINEもするの忘れた。 外食しますか? セブンで買いますか? 支度して出かけるのも買い物に行くのも億劫。 どうする、どうする、どうする ドオーーーウーーースーーールーーーッ! ギリギリまでくると突然身体に稲妻が走って 『とにかく冷蔵庫にあるもんを刻んで猛烈に炒めるじゃーー!!!』 という中華の神(誰だろう) 『一汁一菜でええんや』という土井先生 👉こちらをクリック 『鍋があれば十分だよ』という過去の主人の残像 が頭なかを駆け巡りなんとか夕飯を作って食べています とにかく冷蔵庫の中に食材が入ってないと 話にならないので 最近はアルプス(八王子のご当地スーパー)のネットスーパーに お世話になっています 本当に便利でありがたい時代になりました🙏 くだらない話をしてしまいました ではお休みなさい🌙