2019.03.27

キャンプに行きたい!

こんばんは 桜が少しずつ咲いてきましたね 鍼あづさは 目の前の公園の桜と 裏の川沿いの桜に はさまれているので この時期は 外を眺めるのが 毎朝とっても楽しみなのです! 昨年は子供たちが春休みのこの時期に キャンプをしながらお花見しました 主人は仕事の都合で留守番でしたので 私と娘2人でテントを建て 大きな肉の塊を焼いて 焚き火でマシュマロを焼きながら おしゃべりして その後、娘たちの寝息を近くに感じながら 気持ちよく眠りました 今年も行けたらいいなーー。 画像は昨年のキャンプのものです 青野原オートキャンプ場に お世話になりました ステキなキャンプ場でしたよ。