2018.11.03

腰が痛いと〇〇が出来ない!

皆さんこんにちは! 寒くなってきましたね。 気温が下がってくると 腰痛の患者さんが増えてきます 腰痛はひどくなると 股関節やソケイ部、 モモの前面まで 痛みがや違和感が広がります。 歩くのはもちろん 朝の着替えに 皆さん苦労されています。 靴下が履けないのです! そんな時は 鍼治療がおススメですよ! 股関節周りの治療も しっかりとすることで 歩き始めの一歩が 特に楽になります もちろん靴下も 自分で履けるようになりますよー! 追伸 11/23勤労感謝の日に 「妊活の灸」ワークショップ を開催します。 深刻に悩んでしまいがちな 妊活ですがみんなで楽しい 有意義な時間を 過ごしたいと思います。 ご参加お待ちしております♪